2010/04/18

山吹色のスポルト1000が納車です。0418





















2010年04月18日の日曜日。
山吹色とオレンジ色と黒い色のコンビネーション趣味の対象物を入手致しました。
ハーレースポスタ883Rガンメタからの乗り換えです。
丁度車検の満了日に合わせて入れ替えしました。納車は04月18日の日曜日です。


「ドカ パンダ 倶楽部」

新しきブログ「ドカ パンダ 倶楽部」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


木戸 寛 Hiroshi-Kido

12 件のコメント:

Kako1966 さんのコメント...

こんばんは〜木戸様。

納車おめでとう御座います。
そしてブログの開設もおめでとう御座います。
これからも楽しみにしています。






加古。

tom1963 さんのコメント...

木戸さん こんばんは。

スポルト1000納車、ブログ開設、フォルティスご購入おめでとうございます。

ブログの更新楽しみにしてますよ~

桂川

HOT-RED Yanagimoto 45 さんのコメント...

ブログ開設おめでとう御座います。


柳本。

VERYHOT 141 スネ夫 さんのコメント...

こんばんは〜木戸さん。

早速のブログ設立本当におめでとう御座います。
これからも宜しくお願い致します。


石井。

Panda2号 さんのコメント...

加古さんへ
ショーウインドゥのドカに魅せられてふらりと入店したのが、ほんの数ヶ月前。
そして昨日、まさかドカリストになるとは夢にも思っていませんでした。
これからも愉しくお付き合いの程お願いしますね。
木戸

Panda2号 さんのコメント...

桂川さんへ
早速のコメントありがとうございます。
実はドカ納車直後、100mでアクセル開けすぎてコーナーを突っ込みそうになり冷や汗をかきました‥
これからもよろしくお願いします!
木戸

Panda2号 さんのコメント...

柳本さんへ
はじめまして。
早速のコメントありがとうございます。
近いうちにバイクでご一緒できる日を楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
木戸

Panda2号 さんのコメント...

石井さんへ
こんばんは!
納車式にお立会い頂きましてありがとうございました。
山吹色欲しくなりましたか??
僕は誰も乗っていないブラックも見てみたいのですが‥
これからよろしくお願い致します。
木戸

Unknown さんのコメント...

木戸さん。こんばんは!

スポクラマンゴーカラーのスペシャルマシン〜
納車&初走行おめでとう御座います。
本物の男は試乗せずに買う!これが鉄則ですから!

甲斐。

Panda2号 さんのコメント...

甲斐さん、こんばんは。
スタイルに快適性を求めたりしてはいけませんよね。
ヤセ我慢を他人に悟られず、いかにカッコつけて跨げるか、という美学を追求したいと思います。
木戸

匿名 さんのコメント...

木戸さん、はじめまして。
極貧のドゥカティストことmarcyと申します。
ブログ開設おめでとうございます!

それから、我が異彩を放つブログに
読者登録頂き、ありがとうございました。

SPORT1000メッチャお似合いですYo!

遠方からではありますが、応援させて頂きます!

Panda2号 さんのコメント...

Marcyさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

納車式以来、乗れていませんので、次の休みが恋しいです。
Marcyさんとご一緒できる日も、楽しみにしております。

これからよろしくお願いします!

木戸